重要なお知らせエリアを非表示

2021/12/27 13:53




クリスマスも終わり、一気に年末感。

仕事をどこまで納めるか

大掃除はどこまでやるのか、やれるのか...

自分との戦いをしているのは

わたしだけではないと思われます...。

スッキリした気持ちで新しい年を迎えたいけど、

そんな年越しができたこと未だかつてない気がするし、スッキリしない何かを抱えてこそ、

繋がっていくものを感じながら、新しい年また頑張るぞ(今年こそはぁぁぁ)とか、思える気もするし。


ということで、

なにかとばたつきがちな

年末のお供に

栄養たっぷり食べ方たっぷりのグラノーラ、いかがでしょうか。




こちら、以前好評だった

瓶詰めの「おとなグラノーラ」と「こどもグラノーラ」の、おかわりパックです。


じつに、

瓶詰めの3倍(正確には約3倍くらい)の量が入った

ちょーーお得パックです。


実はわたしが欲しかった、

この大容量パック。

子どもがザラザラっと食べても気にならない。

「ちょっっ?!ママのぶんも残して食べてよ?!」

みたいな大人らしからぬ狭い心が湧き上がらない。


「お腹すいたあーーー。おやつまだーー?!」とか言われたら


「ちょっと。ママ今仕事佳境だから」とか

「ちょっと。今お風呂のカビとりちゅうだから」とか

言って

「グラノーラ食べてていいよ」

とか言える、余裕を持てる(気がする)。 

そんなサイズ感な気がしています。




りんごを水とコトコト煮て、あたためたヨーグルトと食べるホットヨーグルトが個人的にお気に入りです。


さて、とはいえ。

31日までの一日一日が自分との戦い。

しかし予定もいっぱい。


やれることはやれるだけ、

進めつつ残り少ない今年を感じて生きたいと思います。




みなさんの健闘も
お祈りしております!!

中村暁野