重要なお知らせエリアを非表示

2022/02/07 11:26

わたしは伝えたい...。

里山チョコレートの、この限定フレーバーの美味しさを...。

一枚一枚手作りされてる、コダワリすぎる里山チョコレート。通常のカカオニブが裏にまぶしてあるやつもね、めちゃくちゃ美味しくて大好きなんですけど、この冬の限定フレーバー、YUZUとSALTの美味しさといったらもー...。


ぅっ...うまい...

と小さい声が出てしまう感じ。

実際出てる。


こちらYUZU。




チョコのこと

COLUMNに書こうと思うんだー、と夫に話してたら食べたくなっちゃって、

いやいや。でも貴重なチョコレートだもの、食べてる場合じゃないわよね、と思ってたらね

「いや、食べようよ。食べたい。食べたいのよ、僕も」と、夫。


「とにかく食べたいのよ」と、夫。


わかる、とにかく食べたいのよね、わたしも。

開けた。



あけると、薄紙にシール。

あ、全部ノープラスチックパッケージでもあります!


さらに開けると、チョコはカカオの形なのですよ。



で、割った。




で、食べた。(夫の手も伸びてきた)


ぅ...うまい......。

口に入れると、カカオのコクとYUZUの爽やかさが広がってもう...。

柚子味って聞いて、わあ!柚子味っっ、てウキウキすることってない(柚子ごめんなさい)んだけど、

ハイカカオと柚子ってこんなにも合う!!のね...。


はあ。美味しいです。

バレンタインにも、おすすめです。

SALTもねー、美味しいのよねー。

もう食べないようにしないとねー。


在庫残り僅かとなっています。

お早めにどうぞー。