重要なお知らせエリアを非表示

2022/02/09 18:39

久々にお店があく、藤野のパン屋さんへパンを買いに行きました。

寒い寒いと思っていても、さすが立春を過ぎただけあるわ、日差しが背中にポカポカするわー、なんて思いながら、パンバッグを持って歩いていきました。


家族みんな大好きな、オレンジティというパンとカンパーニュを購入。

パンバッグ大、は食パン一斤ぴったしサイズなんですけど、カンパーニュなどの大きめのパン2個、とかもいけちゃうんですよ。

布の包容力よ。



ほら、

このカンパーニュ、

出してみたらこんな大きいのよ。




布の、包容力よ。(2回目)

中にね、

ウッドワーカーのカッティングボードを入れて使うと、格段の使いやすさ!

バッグ本体にぴったりサイズのボードなので、

パンが中でぐらぐらゆらゆらせずに安定。

そして買ってきたらそのまま保管、ボードごとパンを出して食卓へ〜。残ったパンはボードごとパンバッグへ〜。


という一連の流れが楽です。




ってsold out!

やる気あんのか一年商店〜!!


やる気あります。。。!

今年がんばります、一年商店!!

マイパンバッグ、だいぶガシガシと使い込んでおります。

ガシガシと使って、ガシガシと洗っております。

ガシガシ使いできるのが、

麻and綿製のパンバッグの良きところ。(と思ってます)



こちらは

在庫あります。。。!


やる気あります、家族と一年商店!!!