重要なお知らせエリアを非表示

2022/04/01 10:50


家族と一年商店で静かに淡々と売れ続けているもの、

ストック瓶3本セット。

家族と一年商店のオリジナル瓶です。量り売りの買い物を推奨するために、と思って作りました。

これが売れると、お、何いれるのかな?

量り売りのお店増えてきてるな!とか、勝手に静かに、心盛り上がりながら梱包発送しております。


さて、我が家は毎年どこからともなく、ローリエの枝をもらいます。




去年は近所の友達から、その前の年はお隣さんから、今年は千葉大多喜のMITOSAYAから。

立派なひと枝いただきました!


しっかりドライになってて、香りがとってもいい。

嬉しいです。

さてさて、

なので葉っぱをとって、瓶に入れて保存します。

ストック瓶、大活躍!



たっぷり3本分。

ドライハーブを入れるのも、おすすめです。

我が家のストッカー。

NO PLASTICSの文字は息子が書いてくれました。

現実は、なかなか思うようにはいかなくても、

理念を掲げとくのは大事です。



ストック瓶に、ストックしましょー。