重要なお知らせエリアを非表示

2022/04/18 11:58

ピークニック ピークニック

らんらんらんらん

ピークニック ピークニック

らんらんらんらん



息子はパンバッグに

パン入れてー




わたしはコーヒーとかジャムとか入れたカゴ(重...)持ってー




先行く娘は、軽々手ぶらでー




階段登ってー

ピークニックピークニック

らんらんらんらん





ついたついた。
湖見える気持ちいい木陰。



準備準備。 

DEDICATED.のオーガニックビックトートバッグ(夫が持ってた。ちなみに写真も夫ね)に、クッション2個とラグいれてきたからね。
クッション2個とラグだよ。

ビックトート、ほんとにビック。



ひいてひいてー。


パンバッグからパン出してー


ウッドワーカーのカッティングボード、
パンバッグにインしてたのを、そのまま出して使えるから
とっても便利。
新しく入荷した胡桃の木から作られたボードです。

パンきってきってー。
(固いパン切る時って手が緊張してグーになる)



グーになる...。



さあ、食べよ食べよー。
パンとコーヒーのいつもの朝ごはんも、
外で食べると気持ちいいね。



ピークニックピークニック
らんらんらんらん

の、季節だね。