重要なお知らせエリアを非表示

2022/07/21 16:11

ずっと欲しいなあと思っていたものを手に入れて、とてもウレシイ。

それはなにかというと、小ぼうきです。

うちはダイニングで子どもたちが絵を描いたり宿題をしたりするので、細々した消しゴムのカスとか
盛大に食べたおやつの食べクズとか、なかなか手だと集めにくくてちいさ〜〜〜な日々のストレスだったところに、
この「ハキハキ」さんの小ぼうき。
ほうき草を育てるところから取り組む、筋金入り(?)のほうき作家さんが一個一個手作りしています。
嗅ぐと乾草のやさしい匂い。

ダイニングテーブルだけじゃなくて、棚の小物とか、ちょっとした隙間とか気になったらハキハキできて、とても良きです。

紐つきなので、ひょいっとキッチンやらリビングやらにかけておけるし、
ひょいっとかかっているのもかわいいし。
念願のモノ、手に入れてられてとってもウレシイ。