重要なお知らせエリアを非表示

2022/08/23 21:12

数日涼しかったけど、今日はまた暑かった藤野です。

少し気温が下がってきた夕暮れ前、家族でほんのちょっぴりピクニックに行きました。

我々夫婦は、夏休みで休んだ1週間の遅れを取り戻すべく、ねじりはちまきスタイルで1日がんばり、娘は大物宿題を1日がんばり、息子は1人遊びを1日がんばり、

みんながんばった後

ちょこっとピクニックとか行けると、1日のシアワセ度ぐんと上がります。




AMPIANAのPochette - Posy、

貴重品だけ入れて、重いもの持ったりするのにとても便利。

あとは籠に

娘が宿題の後焼いてくれたクッキーをストック瓶に詰めたおやつ、紫蘇ジュース入りのボトル、それぞれのコップを入れて。


娘クッキー、良い焼き加減。

美味しかったです。



娘と息子がモメてジュースのコップが倒れるなど、惨事も起こりつつ、、、

雑草が草原のように生い茂る中、走り回って息子は楽しそうでした。

夕焼けもきれいでした。


今日という日がちょっといい1日になりました。