重要なお知らせエリアを非表示

2022/09/02 17:47

なんだかんだと突然蒸し暑かったりはありますが、

それでも、熱いコーヒーと焼き菓子を身体が欲したりするので季節は確実に一歩進んだねえと思います。
久しぶりにAKITO COFFEEさんの家族と一年商店オリジナルブレンド「your time」コーヒーが入荷しました。

さっそく、ガリガリひいて、じっくり淹れて、飲んでみたら。飲んでみたらば!
「...お...美味しい...」
「やっぱりAKITOさんのコーヒー、美味しいね...」と夫と自然としみじみ。
身体緩むような美味しさ。

今週なんだかバタバタだった我が家。もうちょっと効率よく要領よく動けるはずだったことはたくさんあったと思うのですが、効率も要領もよくないので文字通りあっちへこっちへ身体も気持ちもバタバタしてました。

今日もちっとも想定通りに進まぬ仕事をしてたらお昼も食べ損ね...。
お腹すいた〜〜でもご飯作る時間ない〜〜〜〜と果物やらドライフルーツやらつまみ食いして凌いでたのですが、
せめてコーヒーでも飲もうよ。
コーヒー淹れてほっとしようよ。と
「your time」ブレンドを飲みました。

飲んでる時間は、ほっと一息。
ほっと一息...。とはいかない時でも、やっぱり美味しいコーヒーです。