重要なお知らせエリアを非表示

2022/09/05 11:56

パソコンに長時間向き合うってほんとに、心身ともにおおきな負担になりますね〜、と思いなが

毎日向き合ってばかり。
気分を変えてどこかのお店に行くのもいいのですが、お店の人とついついしゃべりまくってしまい、仕事にならなかったり...

そんな中、この前、田んぼと山を臨める野っ原でパソコンを開いてみたら、なかなか爽快でした。
風が気持ちいいし、顔を上げたら緑。
顔を上げなくても画面のむこう、視界の中にぼんやり緑があるだけで、だいぶ爽快。

暑すぎず、かといって寒くない、秋の入口を感じる季節ってほんとうに気持ちいい。
この気持ちよさを味わず、ずっと家にこもってるなんてもったいないと、心から思います。
というわけで、山やら丘やら田んぼやらで仕事っていうのも、ありだなと。

ラフィアのwork bagはそもそもビジネスバッグをモデルに作られたというだけあって、パソコンいれるのにもぴったりなんです。
収納力高くて丈夫。
それでいてお外に持ち出して地面にポンと、気軽に置いたりできる、なんていうかいい感じにゆるめるバッグ。
貴重です。


今日もいい天気。
さあ、パソコン持ち出して外で仕事しますよ〜〜。