重要なお知らせエリアを非表示

2022/09/20 17:05

きょうは台風で子どもたちの学校と保育園が休校となり、予定がいろいろ大狂いの一日でした。

わたしの住んでいる藤野では今のところ大きな被害もなく、大きな被害がなかったのだから、予定が大狂いして、子どもたちが友達と我が家の室内で(室内で、ですよ...嵐なのでね)鬼ごっこをして、家壊れるんではないか...?という中でパソコンに向かうことになった、なんて、全然大した問題ではありません。

ええ。ちょっと疲れたわ...ってくらいで、ええ。大した問題ではありません!!

明日は晴れるでしょうか。

お日様恋しいな。


こちらは先日撮った写真です。

秋の実ってなんとも可愛い。

梨や栗がバスケットに入って、お日様浴びてる姿、なんとも可愛い。


ごろん、とある姿を見るだけで嬉しくなります。

ああ、明日は晴れるといいな。